レポート:第2回SAJミートアップ(対象:従業員数50名未満)
2024年7月26日
今年からSAJでは、テーマに応じた企業同士が交流ができる場として、SAJミートアップを企画・開催しています。
第2回目となる今回は、毎年10月~11月にかけて行われる会員ニーズ・会員規模調査において、従業員数50名未満とご回答いただいた企業を対象にお声掛けし、開催しました。
週のはじめのため、比較的小規模な交流会となりましたが、参加企業からそれぞれに事業・入会経緯などをご説明いただいたのちに交流したため、興味・関心のある企業同士で積極的に交流いただき、時間を過ぎても話が尽きない様子で、一部の参加者は、会場を移して交流を深める、とのことでした。
ご参加いただいた皆様からは、「懇親会と違ってフレンドリーに交流出来た点が良かった」「ゆっくりと活動内容の会話ができた」「話しやすい雰囲気の規模感でもあり、時間の長さも良かった。」と好評の声をいただきました。前回同様、定期的な開催を希望される方も多く、次回開催も、企画・検討してまいります。
開催概要
日時 | 2024年 7月 8日(月)16:00~17:30 |
---|---|
会場 | SAJセミナールーム 東京都港区赤坂1-3-6 赤坂グレースビル1F |
対象 | 従業員数50名未満の企業 |
参加 | 8社/14名 |
プログラム
時間 | 内容 |
---|---|
16:00~16:10 | SAJ活動・活用事例のご紹介 |
16:10~16:45 | 各社事業の紹介・入会経緯・参加している活動等 |
16:45~17:30 |
参加者交流会
|