【重要】令和6年 SAJ正会員向け業態・売上高調査 ご回答のお願い
2024年1月25日
拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、毎年正会員の皆様にご協力をお願いしております、会員の業態把握および会費算定のための「業態・売上高調査」を以下の通り実施いたしますので、ご協力くださいますようお願いいたします。
ご回答内容につきましては、本調査の目的以外には利用せず、個別情報(調査個票データ)及びご回答者様等の個人情報等の秘密保持・厳守などその取扱いには、万全を期す所存です。
本調査は、次年度の年会費を算定するための調査です。必ずご回答くださいますようお願いいたします。
回答方法
各企業の【連絡担当者】としてご登録いただいている方宛に、Web回答フォームにアクセスするKeywordとPasswordを記載したWordファイルを、メールにて送付しています。ご回答は、以下の回答フォームから、【連絡担当者】様にご回答頂くことになります。(ご登録の連絡担当者が不明の場合は事務局までお問合せください)
回答期限
- 令和6年2月9日(金)まで
- 令和6年度会費の請求書は、本調査のご回答データを基に3月中旬頃にPDF化した請求書をメールにて送付する予定です。早めに請求書の発送を希望される場合は、「経理担当宛」にE-mail(soumu1@saj.or.jp)でご連絡をお願いします。
- 期日までにご回答がない場合は、事務局から調査および確認の連絡をさせていただく場合がありますので、予めご了承下さい。
備考
Webからの回答ではなく、回答用紙(PDF or Word)を別途ご用意することも可能です。PDF or Wordファイルでの回答をご希望の場合は、会社名および回答用紙の送付先メールアドレスを事務局宛(soumu1@saj.or.jp)にご連絡お願いします。