厚生労働省/「勤務間インターバル制度導入促進シンポジウム」開催のご案内

2019年10月7日

省庁・団体名

厚生労働省

内容

 厚生労働省では、勤務間インターバル制度を普及し、企業への導入促進のための広報事業をみずほ情報総研株式会社に委託し実施しております。
 今般、勤務間インターバル制度導入促進シンポジウム「従業員の健康管理を通じた働きやすい職場づくりに向けて」を、企業の経営層や人事労務担当者、管理職、一般労働者のほか、当制度に関心がお有りの方を対象に、事前申込制・参加費無料で、全国4都市・名古屋(11/20・水)、東京(11/21・木)、福岡(12/12・木)、大阪(12/17・火)において開催します。
 本シンポジウムでは、勤務間インターバル制度の重要性や取組を進めるためのポイントについて、有識者や企業といった多くの立場から解説や事例発表を行います。
 当シンポジウムでは、ご関心がある多くの皆様のご参加をお待ちしております。

詳細

お問い合わせ

みずほ情報総研株式会社
社会政策コンサルティング部
豊嶋・川上・阪野・杉田・小曽根
TEL:03-5281-5276
FAX:03-5281-5443
E-Mail:mizuho-roudou@mizuho-ir.co.jp

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